2015年10月16日

新しいマシン♥



カスタム依頼です。
ハイサイクルそれだけ言われましたが(笑)
まぁ信頼されてるんですね♥
ミニミは得意なんでサクサクっと
でもうちのはちょいと違います


ラージバッテリーイン!!
バランスも良くなって重宝がられてます


前回紹介したモーターはマガジン用でトリガー連動に変更です( ̄ー ̄)
しかもガンから信号を拾って5Vでオーバードライブ球弾はばっちりです!!


ミニミの欠点はこのチャンバー
基本専用のホップパッキンと中途半端なホップしかかかりませんので
マルイ系ポップが使える加工をガッチリやってフラットホップで60mオーバーを狙います
距離とサイクルの両立で16:1の四枚カット動いている敵に十分弾幕がはれるスピードで
今回もパーフエクトなおもちゃが出来ました。
ミニミはお財布にきびしいですが楽しいガンですね





Posted by dull at 11:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。