2015年10月15日

変態道vol7



ひゃっほい!!
サボってました(笑)変態ファンの方すいません
更新サボりまくってましたね
そんな中でも変態ガンを三本ほど仕上げました。
ネタは有るのに時間がないって(笑)


まぁAKはこんな感じで板金屋時代の仕事を思い出しますね(笑)塗って削って




BLPの塗料を初投入しましたが仕上がりがいいですねすごくマッドな感じに仕上がります


統一感出すためにマルイのガンメタのフレームも塗っちまいます


いい感じですねぇ
こんな感じで仕上がりました( ̄ー ̄)
フィーリングは最高ですね
打倒PTW(笑)
トレポン使いも納得の一本どうっすか(笑)


こんな修理も


こんなモーターも(笑)
次回のネタですね
では






Posted by dull at 09:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。